結局行かなかった

NOAHの大阪大会。
かなりお客さんが来ていたみたいです。
しかしNOAHは外国人の使い方下手糞だなぁ。

今日は注目の

kentavsロデリック・ストロング

があったけど、結果は「11分59秒 go2sleep→エビ固め」でKENTAの勝ち。
あっさりとロデリックに黒星。

この辺はドローとかしてロデリックの格を上げたらいいのに。やっぱりコロっと負けた印象があると王座挑戦が巡ってきてもなんか盛り上がらないでしょう。そこら辺が下手だと思う。デイビー・リチャーズとかももっと評価の高い選手でしょ。ブライアン・ダニエルソンがあくまでも外国人ではトップの位置づけなんだろうけど。展開が狭くなるよ。
の割には日本人レスラーに関しては全方位土下座外交が始まりそうだし。

プロレスって格が大事だから外国人レスラーはもっと大事に格付けしていかないと。


良いカード揃ってたからほんと見に行きたかったなぁ。