大阪オートメッセ2009?

結局初日しか行かず。日曜日昼から行けなくもなかったけど気力がわかず。
ここ3年ぐらいは2日以上は行ってたのに。不景気がまともにきてましたね。

来客者は多いのにキャンギャルが少ないので、彼女達がいるところだけ人だかりが。すごくわかりやすい展開になってました。

蘭いおりさん
レースガイド(関西)にでてた人ですね。
藤井晶子さん
月野碧さん
澤香織さん
うちのブログにこの方のお名前で来られる人がチラホラ
長沢美樹さん
高見真由子さん
奈良TVのパチンコ番組に出てましたね。
真彩さん
5号館の入り口に人だかりが。エイベックスの売り子さん
山崎みどりさん
森史織さん
トヨタは流石の人選という感じっすね。

今年はモーターサイクルショーの方が楽しみかも。