大阪オートメッセ2009

今日仕事が完全休みだったのでインテックス大阪まで行ってきました。
12時頃到着。
去年は大雪でしたが、今年は生温い風が吹くうっとおしい天気の日。

中に入ってみると平日にも関わらず大勢の人、去年より多いのかなと思いました。


しかし
出展してるメーカー少ないのなんの。去年までは1号館も使ってたけど今回は無し。2.3号館はほとんどフードコーナーやラジコンイベントの会場で、4.5.6a.6bだけが去年と同じように使われてた。ただし通路が広かったw
とにかくマツダ・スバル・ホンダ・ダイハツ・スズキが出展しないから会場入っても寂しいんだよ。
やっぱトヨタみたいに大きなブースがドーンとあると華やかですから。


結局4時には難波に戻ってきてました。


とはいえ何枚かは写真撮ってますので

車関係


カローラ アクシオ apr GT オートサロンで撮り忘れ。

XANAVI NISMO GT-R 後ろから撮れたので。この辺は空いてた。

何の痛車でしょうか。

D-1チャンピオンカー。トロフィーがのせてありました。デモランは大阪無いのかな。

この日産マーチかっこいい。


とりあえず、ここまで。