KENTA vs 鈴木鼓太郎

[ GHC Jr.ヘビー級選手権試合 ]
  ○KENTA 対 ●鈴木鼓太郎
  ※ 32分05秒、go 2 sleep → エビ固め

G+で見ました。
大変面白い試合でした。というか素晴らしい大会だったと思います。ファンもレスラーも意識が違ったと思います。盛り上がる会場、レスラーも何時も以上の気迫があり、TVで見ている自分にも会場の熱気が伝わってきました。
そんな中でもメインのGHC Jr.ヘビーの試合は良かったです。ただねKENTAのジュースはどうかなと。あの場面だけ試合が間延びしちゃった。そんなことせずとも鼓太郎のヒールにお客さんも熱狂してたから。
良い試合だけじゃ駄目、そこに色々のスパイスが必要っていうのがKENTAや鼓太郎の考えだと思うんだけど、あくまでスパイスぐらいにして欲しいと。
そしてこのスタイルだとやっぱり煽りVTRは絶対必要。ストーリー完全に把握して見に来るお客さんどれだけいるのか解らないから。NOAHは固定客多いから予習してくる人多いのかもしれないけど。


と、言いましたけど試合は面白かったです。
このテンションの高さをどこまで保てるかが今後の課題ですね。


今回は小橋建太の復帰には触れないでおこう。
個人的には9月でも復帰は早いと思っていますので。