井本操さん・・・

2008年3月からお世話になりました、(株)プロマージュを2008年12月いっぱいで退社しました。
沢山の方々に応援していただいたのですが、自分の在り方を見つめ直したいと思い、考えて出した答えです。
これからのこと、自分のやるべきこと、考えることは沢山あります。
時間を無駄には過ごしたくないけど、焦って決めることでもないので、自分の思うことや直感を大事にこれからのことを決めていけたらと思ってます。
今までの仕事を続けるかは分かりませんが、ブログは趣味のようになってますので今まで通り続けようと思ってます。
興味があれば、見てください。
http://sky.ap.teacup.com/misao/

TEAM Blue Mountainも解散なんですかね。それともチームは存続していくのかな。
まぁチーム卒業とは書かれてないけど。
チーム戦力的には井本さんがいてこそのチームですし、井本さんがいるから解りやすいチームだったんですが。もちろん他のメンバーも頑張ってるんですけど。


井本さん頑張ってね。