メルシートゥフェスタ放送開始

波浪注意報が・・・
大事な事だとは解るんだけど・・・


今回の放送はどうなるんだろ。実況のアナウンサーが全然スポーツアナっぽくないんで、それがね。

まぁ映してくれるだけでokかな。


ああ、見難い。聞きづらい。


739は良かった・・・


番組終わりましたが、つまんなかった。実況の熱のなさは致命的だった。全然魅力が伝わんない放送だったような。
アレじゃ会場で見ようと思わないよ。739カップとかは見に行きたいと思わせる熱があったと思うんだけど。個人的な感想だけどね。


ただアワードしてくれたのはよかった。

BS11何時の間にか録画もできるようになってた。コピーワンスっていうの辛いけど。