卒業っていうか崩壊?

12月21日のメルシートゥフェスタ感謝祭アワードをもちまして
私、高田千尋
YOTSUYA CLOVERSを卒業します。
#2 ユイティ
#5 栗田育美
#11 朝倉みず希
#13 おぎたともこ
#14 村田千鶴
も同日をもって卒業となります。
http://ameblo.jp/burn-chihiro0416/

YOTSUYA CLOVERSも卒業者が大量に。
長い間いた選手がほとんど辞めてしまいますね。

朝倉みず希さん卒業かぁ。
生配信はよく見てた。えらい日中のスケジュールとかかなり無茶して見たわ。


そしてもう1つ

〜事務所からのお知らせ〜
突然ですが、画家ドル・ゆっぴー(中澤優子)が年内をもって芸能を引退致します。
「普通の女の子に戻ります。」
応援して頂いたファンの方々、今まで本当にありがとうございました。
今月、最後のお仕事になります。
イベント等でファンの方々にお会いできる最後の機会かと思いますので残りわずかですが最後まで宜しくお願い致します。

RUF代表 清水
http://ameblo.jp/yuko-nakazawa/

芸能界からも引退とは。
アイチェキどうなるんだろか?

しかしchakuchaku J.bは4人
YOTSUYA CLOVERSは5人
XANADU loves NHCは2人

ある程度のベテランには旨味がないのかな。
それより新人を宣伝する場とした方がいいとの判断かも。


たんに来年シリーズないだけかも知れないけどね。

アワードは貴重なイベントになりそうだね。