Super GT最終戦 年間優勝は

500クラスは、「カルソニック IMPUL GT-R」が優勝。
結果シリーズチャンピオンは「23 XANAVI NISMO GT-R 」に。


今大会個人的に応援していた「24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R 」はマシントラブルで後退。日本での初優勝あるかと思ってたけど残念な結果に。


300クラスはまだ結果が確定していませんね。
ARTAがダイシンのレース中の行為に抗議しているみたいです。


そりゃ怒るわな、あんな露骨なマシンオーダーすれば。
正直ドッチラケでした。


今日のレースは雨という悪いコンディションの中、タイヤ交換とかすべる路面とかほんとに変化に飛んだ面白いレースだったのに。


いろんな事情があるのはわかるし、金貰ってるんだから絶対なんだろうけど、スポーツとしては最低だと思ったよ。
500クラスはしゃないと思うんだけど、300でこれしちゃうとほんとつまんないっす。


しかしほんと面白いレースだったのに。


来年からは団体戦ですね。

つまんないわ、ほんまに