丸山葵さん

ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!」にFANTASISTAの丸山葵さんが出てましたね。
凄い緊張しているのがよく解って新鮮でした。

お姉さんも芸能人なんですね。初めて知りました。なんか言い難そうな感じでしたが。

番組内では緊張しているのか、Qちゃんにひいてるのか、微妙でした。
ただ可愛いかったけど。


ただアイチェキ自体はもう飽きた。同じ展開、たまにあるつまんないチャッターいじり。チャッター無視も酷いしね。ハイキングウォーキングがつまんないとかじゃなく番組が面白くないのかな。
あんがい松田のMCあわないのかな、俺。
流石に1年近く見てると飽きるわな。

最近はネットの番組よく参加しているのでGYAOの番組のつまんなさは・・・
見てるのはエロパラとアイチェキだけだけどね。

ただこの手の番組で一番マッタリして良かったのは三宅梢子さんのひかり荘だったように思います。
なつかしいなぁ
読まれる喜びっていうのはアレが一番大きかったかな。


GYAOHQN帰ってきてくれないかな。