ダブルタイトルマッチ

第6試合 GHCジュニアヘビー級選手権試合60分1本勝負
(王者)●ブライアン・ダニエルソンvs(挑戦者)○KENTA
※33分21秒 go2sleep→片エビ固め

KENTAが第16代王者となる

まさかKENTAが取るとは。もっとブライアン・ダニエルソンにベルト持たせといたら良かったのに。でROHで防衛重ねてもらった方が良かったように思うけど。


ただこれで日本武道館はわからなくなった。ダブルタイトルマッチで今NOAHが誇る最高のカードの丸KEN対決をメインにもってこない意味がわからない。ただこの対決フルタイムドローって感じもするのでセミファイナルのままかもしれない。流石にメインをドローで終わらせるというのはちょっと。
メインなら丸藤正道の勝ち、セミならドローと予想。適当なんだけどね。


まぁKENTAが2冠で近藤修司と対戦というのも面白いけど。


今日の試合G+でするのは当分先だろうなぁ。読売放送打ち切りとか馬鹿なことしよるから・・・