アービング

麻由の移籍先がブログにでてますね。
アービングというところみたいです。
タレントはあまりいてないですが、昔、物凄く好きだった人が在籍しているんですよ。あ、宮本監督じゃないよ。
ホリプロと関係ある会社みたいですね。


いろいろ新しい旅立ちなんで新たな気持ちで頑張ってほしいです。
いろいろと新たなことしているみたいです。
自分はそんなん気にしないけどねw


さっそく新しい仕事として

お仕事出演情報
東京ゲームショウ2008 http://tgs.cesa.or.jp/
会場:幕張メッセ
日時:2008年10月12日(日)  
PCオンラインゲームコーナーエンタメchステージ
16:00〜17:00 : ゲームポット 
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2008/visitor/pcostage.html
ゲームポットの“声”騒ぎ」 の出演が決定しました

女優として出演されるみたいだから、コンパニオン路線というのはありえなさそう。オートサロンとかでお会いできる可能性ないな・・・


ゲームショウまじで行きたかったなぁ。麻由がでるんなら・・・