宇津木めぐみ加入

Peter Mori社長

宇津木めぐみ 
 本日付でタレントでありフットサルプレーヤーでもある
 宇津木めぐみが弊社に所属致しました。
 ACTOR & MODEL SECTIONの所属になります。
 みなさな応援よろしく御願い致します!
http://www.vivienne.co.jp/eventframe.htm

大型移籍ですね。

スフィアリーグ史上最強のプレイヤーが復帰。そしてchakuchaku J.bに加入とは。
お姉さんクビ?なのに。

しかし宇津木さんタレントなの?
ちょっといろいろあったメルシートゥフェスタ3rdステージなのにこの辺はすっきり加入認めて、他チームは駄目って。
タレントっていうのは最低事務所に籍があるということなら・・・。


宇津木さんのプレイが見れるのは嬉しいんだけど、加入条件とか何がokで何がOUTなのかわからんから、ちょっと腹立つ思いも。

きちんとしたルールなんてないのなら、何でもありにすりゃ良いんだよ。


ただ宇津木さんのプレイが見れるのは嬉しいですよ。
vs松本美佳里小由里森辺彩結城リナとかほんと楽しそう。