XANADU杯

明日はなんと↑↑
ゲストチームが2つ☆
OMIASHI&ENVYがゲストとして参加してくれます!!
しかも、しかも!!
ザナvs一般選抜チームのエキシビジョンと盛りだくさんなのです(^^)ノシ
一般のチームも噂によると10チームいるみたいで、明日は尚更熱く(暑く)なること間違いなし!!
http://ameblo.jp/xanadu10/

噂のteam envyがザナ杯に出場みたいですね。

team envyのメンバーは

山名裕子  http://www.liplog.jp/yuko-yamana/
杏那     http://ameblo.jp/anna-nyoronyoro/
西垣梓   http://www.fit-fan.co.jp/artist/nishigaki/index.html
真藤なつき 
山口由香里 
鈴木葉月 http://ameblo.jp/hazuki717/
松本亜希 http://www.fit-fan.co.jp/artist/matsumoto/index.html
大場美沙 http://ameblo.jp/chamimaru/
木村佳那子 http://kimura-kanako.arekao.jp/
http://ameblo.jp/spazio09/

らしいです。
パッと見て名前わかるのは鈴木葉月さんですね。アイドレンジャーで騙されてた人だよね。


冒険王にも出てくるみたいだけど、どんだけできるのかな。XANADUという最強チームとやって心折れないようにね。

新しいチームが出てくるのは楽しいですね。


あ、総監督ラモスなんだね。