SUPER GT開幕

放送ようやく見ました。とにかくGT-Rの圧勝でした。予選はトップ3独占だし、結果もニッサンのワークスNISMOの1.2フィニッシュでしたからね。
一時GT-R速くないのではという噂が流れましたが全然。
これで噂の50㌔ハンデをGT-Rは積むことになるのかな。岡山でも上位2つに入らなきゃならないのかな。
しかしNSXのハンデは要らない様に思いますよね。去年あれだけ強かったのに・・・
トヨタは予想以上に頑張ったのかな。PETRONASとZENTが3.4位。PETRONASというのは馴染みないからなぁ。吉兆宝山の方がいいわ。


GT300はORC雨宮SGC-7が優勝。マツダ好きにはたまらなかったです。ずっと紫電とのバトル。シケインでインを付いたのはかっこよかったですね。作戦勝ちでした、ドライバーの。


あとTVで見る限り無茶苦茶お客さん入ってるんですが。去年の開幕や1000㌔よりも多いんじゃないのかな。やっぱGT-Rって特別っすよね。

http://supergt.jp/newsmovie/mov2008/0801move.htm