あら

carezzaはこの春からメンバーが縮小し、大網亜矢乃太田彩乃井本みさおの3人がはずれたため、今回の大会は勝ち負けよりも大会そのものを楽しもうと思っています。井本は別の事務所に移って活動、太田は舞台に専念、大網もライブや別の仕事を中心にそれぞれ動くことになったので、そちらもあたたかく見守ってくださるとうれしいです。

15日(土)の開幕戦のときは、小島くるみも仙台の放送があるため、試合には出られませんが、残ったメンバーでがんばりますので、carezzaファンのみなさん、これまで同様、熱い応援をよろしくお願いします。
http://blog.excite.co.jp/noda

大網亜矢乃さん卒業してたのか。気付かなかった。


carezzaもあんまり練習してないのかな。carezzaが勝ち負けよりも大会そのものを楽しもうっていう発言はちょっと残念な気もします。
まぁどこのチームのメンバーも試合始まればせ勝ちを目指して戦うのは解ってるんだけど。

やっぱ小島くるみ来ないのね。小島くるみのいないcarezzaかぁ。