ZENTって

私たちteam sunny side up
なんと
なんと
ななな
なんと
チーム名
変わります(・∀・)
新しいチーム名は・・・
だだだだだだだだ
だだん
★ZENTsweeties★
あら?
わたくし
なんだか
懐かしいでございます。
(●´∀`●)
今後とも
よろしくお願いします★
http://ameblo.jp/nanami-norishima/

まじっすか、ZENTsweetiesっすか。ZENTって愛知のパチンコ屋さんすよね。スーパーGTにも出てるし大きい会社なんですね。

ZENTsweetiesってこういうイメージだから、なおさらフットサルチームの名前になるというのはびっくりです。

アンテナ変えな。


しかし嘘じゃないよね。

大矢真夕さん来たらやばいなw

追記

ぇ〜、この度わたくしが所属してぃるフットサルチームのチーム名が変わりました★
Team-sunnysideupからZENTsweetiesに変更でぇぇす(ノ><)ノ
名前も変わったわけだしこれからもっともっとパワーアップしてぃくぅちのチームの応援よろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/nao-desukedonanika

マジみたいっすね。

愛知のイベント増えるのかな。

ZENTかぁ。