豚の骨


奈良県で話題のラーメン屋「豚の骨」に行ってきました。ここは無鉄砲のご店主が奈良で店をしたいということで昨年の秋にオープンしたお店。

お昼に時間できたので行ってきましたが、行列とかもなくすんなり店内に。席は15席ぐらいの小さなお店。流石に2時前後だったのでお客さんも少なめでした。

で、とんこつラーメンを注文。さすが「無鉄砲」とおなじとんこつラーメン。濃厚、とにかく濃厚。ただ臭みもなくほんと美味しいです。またニンニク醤油を入れると味に変化が出て美味しいです。量が少し少なく感じましたが、100円で替え玉できますし、これ100円で何回もできるみたいですね。

あとこのお店の特徴として店員さんがとにかく丁寧。小さいお店なんでお客さん1人1人によく目が届いてます。味も美味しいし店員さんも親切。ほんと大満足でお店をでることが出来ました。

今度は「豚にぼラーメン」にしようかな。