TEAM JOGARBOLA

少し前に行われたジョガボーラ選抜vsベレーザの試合の動画見ました。ベレーザは2タッチ以内というハンデで戦っていますが、実はこっちの方がリズムでていいんじやないのかなと思わせるくらい圧倒的。やっぱ日本のトップは凄いや。
TEAM JOGARBOLAは「三宅梢子・og(1)、小島くるみcarezza(2)、高本彩TEAM dream(4)、松原渓南葛シューターズ(5)、長谷川桃carezza(6)、横山可奈子南葛シューターズ(7)、 川島令美chakuchaku J.b(9)、KONAN南葛シューターズ(10)、さな・carezza(12)、高橋陽一・漫画家(監督)」というメンバー。

こうやってチーム名見るとすかいらーくはよくチーム名に自社会社の名前いれなかったなぁと思います。まぁ結局それでスポンサー離脱していますがね。

こういった選抜っぽいのに企業名入れるのはなんだかなぁと。個人的にはあまり良い印象は持たないです。ただそれ以上にこういった素晴らしい試合組んでくれるということには感謝します。

あと女の子みんなポニーテールなんで見分けつけ難いっすよね。


最近全然試合の動画見れてなかったのでうれしいです。