大阪オートメッセ2

引き続きこのネタで引っ張ろうかと。

各ブースの感想を。全体的にオートサロンに比べると縮小ぎみですね。
そんな中でも頑張っていたのは三菱、SUZUKI、ダンロップMAZDAとかですかね。ダイハツなんか本社大阪のくせに出展すらしてないから。メッセってパーツのショーだから仕方ないのかな。MAZDAなんかエンジンばらして説明してたのに。適当に説明聞いてたけど面白かった。ロータリーエンジンの説明って中学の時の授業みたいでした。

では女の子

三菱

関西のモデルさんが何人か入っていたようです。でも何時ものメンバーは相変わらず。やっぱここは人気ブースですね。ほんとに人が多くて全然近づけない。また一脚がうじゃうじゃと。
ここは大阪や名古屋では何かを仕掛けてきます。今回はみんなSMの鞭もってたり、みんなコスプレしてたりと。
日曜日は笑えるくらい人いました。
スフィアリーグ関係だと元南葛のかとうはなえさんもいます。
普通のコスチューム
大野恵子さん
丹野友美さん
そういや彼女TEAM Goodにいたんだ。
コスプレか?着ぐるみになってます。
かとうはなえさん。全く近づけず。
片瀬まひろさん
彼女も元TEAM Goodだったかな。


しかし暗い・・・orz
オートサロンの写真と見比べたら圧倒的に暗い。インテックス大阪ガンバレw

SUZUKI

今回1番多く見に行ったブース。ここも三菱同様たくさんの女の子がダンス踊るという感じ。オートサロンではダンス全く見なかったので新鮮でした。
ただ三菱ほど、こなれていないという感じですね。もうちょいひねりがないと。もうちょっとしたら演出も面白くなるかな。
高山亜子さん 
去年のオートメッセから追いかけた人。初めて見かけたのは一昨年のオートメッセだったかな。オートメッセは今年が最後ということなんで、彼女のダンス見に行くというのが今回最大の目標でした。
青島あきなさん 
知名度では断トツなのが彼女でしょう。マガジンのグラビアも飾りましたし、2008年必ずブレイクするアイドルですしね。とにかく愛想の良い人。
suzukiの双子さん。
どっちがどっちかは全く解りません。ピアスがポタラみたいに見えますw。
森下まゆみさん
そういやワンエイトの3人はイベント時ステージから降りてこなかったな。この人もレースではお馴染みの人ですね。