大阪オートメッセ

終わりました、大阪オートメッセ
いやぁ、こんなに車の写真撮らなかったのは初めてw オートサロンでも撮ったし、モーターショーほどインパクトもなかったから。

今回個人的にsuzukiから始まってsuzukiに終わるという感じでした。半分以上はここだったかな。もっと別の撮ればよかったかとも思うけど。ただ此処が1番だったので撮影回数が増えるのもしかたないかなと。青島あきなさんは凄いね、いろんな意味で。


何時も良く見に行く三菱は人が無茶苦茶多かった。全然近寄れないくらい。ここはイベントもいろいろしてて面白かったです。最後は行ってないからわかんないけど、ラスト前はみんながコスプレ。メイドさんや巫女さん、スティッチとかMCもにしおかすみこの物真似して絶叫してましたから。写真はほとんど諦めてました。遠いし暗いしで。コンデジでは無理っす。


LIVEは元気ロケッツだけ見ました。あれってシャロン・アップルみたいなものなんですね。3.4メートルの枠組みに立体的な人の映像を流すという。主役はダンサーでした。小学生ぐらいの子ども達が一生懸命踊ってたのが印象的でしたよ。

車関係


グランツーリスモ関係なんですかね。

カウンタックスーパーカーブームの時の代表的な車ですよね。黄色は珍しかったような。

これだけ光沢があるシルバーだと乗ってみたくなります。新しいデミオは乗るのが楽しくなりそうなスタイルしてますよね。最近街でもチラホラみかけるようになりました。

ゴールドとシルバーの車です。写真ではそんなにわかんないけど実際見ると目が痛いです。こういうのはこういうショーならではですね。

去年最も運がなかった車・・・


また今度もう少し書きます