アイドル★チェキ!

昨日の放送は、桜井せなさんと中澤優子さんとハイキングウォーキングの2人という布陣でした。
今回は4人が勢ぞろいということで反省会ということでしたが全く反省会をせず。まぁ途中で松田が「分担作ったけど無茶苦茶になった」ということを言ってたのが反省になるのかな。

しかしハイキングウォーキングの二人はゆっぴーに話振らないなぁ。絶えず扱いにくそうにしていたとはいえ、せなちゃんと一緒だとこうも別けてしまうとは。実際リアクションとかは全然違うんで仕方ないかも知れませんが。


しかしこの番組は個人的に辛口になります。もうちょい面白くなると思うんだけどね。


そういや前回ゲストの島田和菜さん、鈴鹿8耐で見たことあった。セクシィな方でした。