若林アナが3.1両国大会を実況=全日本プロレス

今大会のPPV生中継の実況を、かつて日本テレビ全日本プロレス中継」の実況アナウンサーだった若林健治氏が担当すると発表した。若林アナは会見に出席し、胸に秘めた思いを吐露した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080122-00000020-spnavi-fight.html

若林恩知らず健治アナか。福沢朗アナにこんなニックネームつけられてたね。
この人の実況好きでした。今の日本TVのアナウンサーもそうですが、この人は熱かった。番組が30分になったとき「30分じゃ足りないんです!」と実況し干されたぐらいですから。
1番プロレスに熱くなっていた超世代軍全盛の頃、実況といえば若林アナでした。彼が復帰というのは嬉しいです。が、フリーなんですね。日テレ辞められてたとは。今後はサムライとかでも実況されるのかな。