2008年はブレーク

昨日の夜、アイドルマニアが選ぶ「2008年必ずブレイクするアイドル」っていう番組に田代さやかさん出てましたね。
なかなか本領発揮というわけには行きませんでしたが、グランプリの3人に選ばれていました。ラムちゃんのコスプレは良かったです^^

あと青島あきなさんも出ていて、彼女もグランプリ。去年KONANと同じ番組に出ていたから知ってました。今年はレース場やモーターショーでよく見ます。
レース場で彼女みると凄い存在感あります。でもとっつきにくいというのはなくて、カメラ向けると愛想良く目線くれたりします。
一緒にモーターショー行った人は彼女気に入ってました。オートサロンにも出るみたいです。
また人垣できてるだろうなぁ