週間ランキング2位って

Climax Jump DEN-LINER formがオリコン2位になってます。
もしかしてAAAよりも売れてたりするんですかね。
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

初回はそんなに面白いとは感じなかったけど、めちゃくちゃ面白いです。クウガ以降の仮面ライダーでは1番面白いです。白鳥百合子さんが降板?してからちょっとパワー弱くなってしまったようにも感じますが。


関俊彦さんは息長いですよね。個人的に印象的だったのはブリード加賀とデュオ・マックスウェルでしたが、完全にモモタロスに変わりました。


ちょっと前にこのバージョンの曲が本編のOPに使われており、ネットで話題になってたけど、まさか2位とは。どこにそんなパワーがあったのかな。