見たいなぁ。これはマジで

初めまして★
drmです!
先程初のストリートライブを行いました!
立ち止まってくれる人がいるか
歌を聞いてくれる人がいるか
と、心配していましたが…
寒い中たくさんの人が立ち止まってくれました!
メンバー共々喜びと感謝の気持でいっぱいになり最後まで最高のテンションで歌えることができました★
次は16時からなので、
ぜひ近くにいるかたはフラッと立ち寄ってみてください!
短い間ですが、
ここで一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
drm

今日は初めてのストリートライブということで行ってきました!
歌ってきました!
ハモってきました!
落ち葉がハラハラ舞う様子を歌いながら見ていて、なんだか落ち着いたなぁ。
立ち止まって聞いてくれたり、チラシを持っていってくれたりしてくれる方が思ってた以上にいて嬉しくなりました!
どうもありがとう!!
また今週末にやるので、是非時間のある方は観にきてください!
散歩がてらに是非☆

最近でこそあまり聞いてませんが、GET OVERは個人的にテンション上げたい時に聞き込む曲ベスト3に入ってます。過去の曲となってしまうので本人達には申し訳ありませんが。

見たいっす、マジで。