仕方ないかも知れないけど・・・

● 12月15日、16日のフットサル大会に関するお知らせ
※板野、大島、河西の3人は都合により15日、16日のフットサル大会を欠席とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
http://www.horipro.co.jp/xanadu/

AKB48の3人は紅白の練習とかあるのかな。拘束時間が半端じゃないとか聞いたことありますし。

しかし、15日のイベントはレプリカユニフォーム16800円買わないといけないんだからAKB目当てのサポーターにはかなり厳しいんじゃないの。

ちょっと発表が遅い気もするけど当日発表に比べれればマシだから、仕方なかったのかも知れません。


もりちえみさんは出場するんですね。