駅弁といえば


崎陽軒シウマイ弁当でしょう。
京都や新大阪から乗るときはコンビニでのり弁買いますが、東京方面から乗るときはこれを買います。
これ食べたらほっとするんです。筍煮は美味しいですよね。シュウマイよりもこっちの方が好きだったりします。
食べ終わったら名古屋までグッスりと眠ります。


名古屋でひつまぶし弁当持って乗ってこられる人多いですが、あの弁当食べてみたい(^−^)
近鉄名古屋駅売店に売ってる鶏弁当も美味しいですけどね。


昨日のアメトーーク見たら、駅弁食べたくなった。
この前、東京からの帰りの新幹線新車両でした。時間ギリギリだったので写メ取れなかったのが残念でした。N700系ってやつですね。


今度名古屋行きますので何買おうかな(ノ∀`)