最後の

明日28日ですが
ひかり荘
21:00〜23:00
久しぶり&最後の配信をやります♪
思い出いっぱいのひかり荘
たくさん語りましょうね(≧ω≦)b
皆さんの参加待ってまぁ〜すヽ(≧▽≦)/
http://ameblo.jp/shoko-miyake

三宅梢子さんの配信が決まったみたいです。ひかり荘の方では名前出てなかったので完全にノーマークでした。


彼女のひかり荘はよく参加しました。いろいろと語ってくれてましたから。最後の配信は去年の夏だったかな。


参加は厳しいけど楽しい配信になれはいいですよね。最近GYAOジョッキーのチャットになれたからひかり荘はたるい。でもしっかり読んでくれるので嬉しいんですけどね。


なんとか参加したいです。