明日は

ポーションが発売されます。写真は去年発売されたモノ
去年発売されたのは買いました。世間一般では「不味い」と不評でしたが、個人的にはそんなに酷いものという感じはしなかったです。

そういや前回のポーションの時はgooのブログにupしました。
ちょっとgooの見てこよう。

ここ自分で見るのも1年ぶりぐらいっす。
最後にTB用に書いたのが最後だったのか。

ファイナルファンタジー7の10周年記念なんですね。ゲームとしてはあの暗い雰囲気があまり好きではなかったです。ホーリーとメテオの魔法をああいうふうに使ったのは驚いたけど。

25日のFFTA2の方が期待大きいかな。7の続編みたいなのよりは。