岡山遠征

と言うわけで、石原朋香さんを見るため(最近モータースポーツ好きです)に、岡山国際サーキットまで行って来ました。


朝5時の始発で出て、付いたのが9時20分頃。ほんとに山の中。最寄の駅もかなりの小さい駅。よくこんなとこでF-1したなと思うぐらいの場所。

こうやって菅生や岡山を見ると鈴鹿の立地場所の良さは驚きです。

で、会場に着くともうギャルオンが開始されており、高山亜子さんが舞台降りていくところでした。彼女のギャルオン見るのも楽しみだったのに。

それからは各カテゴリーのレースやブースを見学。



ノリック

朝は雨がポツポツと降り続けていたので寒かった。とにかくこの調子だと体調崩しそうだと思っていたら11時頃には雨が止みました。そしたらここからはむしむしして暑い。汗を拭くのに難儀してました。中途な天候が辛かった。

そんなこんなでピットウォーク。人が少なくて快適。鈴鹿のGTや8耐といったアホみたいに人いてないのでゆっくりと見て回ることができました。まぁチームも少なかったですが。

ここでの目的はカワサキダイドーでした。石原朋香さんってchakuchaku J.bのイメージがほとんどなんでかなり興味ありました。
石原朋香さん
高山亜子さん
山口雅代さん


あとセーフティーカー

ランエボっすね。

この後はレースを見たり、サインもらったり、レースの写真撮ったり。
モカさんにはチェキにサインしてもらったりと、いろいろ楽しかったです。

来月21日は鈴鹿で最終戦。やっぱりレース楽しいので行こうかなと考えてます。日程はかなり厳しいですが。

はじめてモカさんをレース場で見て、その綺麗さにびっくりしました。雰囲気が凄くありました。