決勝リーグ

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考
優勝 ひと夏の思い出再び 6 +5 5 0 2-0-0 -
3 XANADU loves NHC 0 -2 0 2 0-2-0 -
2 二階堂高校フットサル部 3 -3 0 3 1-1-0 PK戦勝利

決勝は前・後半7分 PK戦勝利は勝ち点どうなんの?
PK勝ち、勝ち点2。PK負け、勝ち点1。とかになるのかな。勝ち点3はおかしいよね。

第三試合

ひと夏の思い出再び vs 二階堂高校フットサル部

試合終了 3-0 ひと夏の思い出再び

ひと夏の思い出再びが優勝。
おめでとうございます。


ミスマガジンのイベント行ってる?

第二試合

XANADU loves NHC vs 二階堂高校フットサル部

試合終了 0-0 スコアレスドロー PK1-2 二階堂高校フットサル部勝利

なんかPK戦に突入したみたい。なんで?

松本美佳里が負傷退場みたい。あれ、美佳里PK蹴ってるみたい。???

AKBスタメン?

第一試合

ひと夏の思い出 再び vs XANADU loves NHC

2-0 試合終了


ひと夏の思い出 再び 1.2.

強い。XANADUもいい経験になるんじゃないかな


この試合の勝者が優勝に最も近いかな。と書いたけど3チームのリーグで先勝した方が優勝に近いのは当たり前っすね。

みんな怪我しないように頑張ってください。