SUNか

明日、私、橋爪ヨウコが誕生した日でもある、
7月12日(木)に
場所『新木場1stRING』
で、 プロレス参戦のご挨拶をします!
時間は、19時半スタートです!
もしよかったら足を運んでください(^^)
http://blog.excite.co.jp/c-yoko/

ZERO1-MAX系のプロレスリングSUNに入団だったんですね。SUNは全く見たことがないです。選手は知ってるんですが、団体としてはZERO1-MAX内の女子部としてしか認識してませんでしたが、そんなことはないみたいですね。


やるなら半端じゃなくプロレスラーとして頑張って欲しいです。今タレントがリングにあがってるけど、あれは知名度があるからできることなんで。

ほんとのプロレスラー目指して頑張ってください。