冒険王CUP出場

GATAS、一般チーム、芸能人チームが出場するオープン大会(2大会開催)
すかいらーくグループ冒険王CUP」2ndステージ予選大会2日目8月11日(土)に
FANTASISTAの出場が決定いたしました。
予選大会は冒険王パスポートのみで観戦可能です。決勝大会は座席指定になります。
http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/

その他に一般チームと対戦するリーグもあります★☆こちらは無料で見られるようです!蹴竹Gは7月28日と8月11日に出場しますが、涼子は7月28日は舞台中のため会場にはいません(>_<)
http://blog.livedoor.jp/ryokorinko/

スフィアリーグ関係のチームも冒険王CUPに出場するみたいです。他に参戦表明してるチームあったっけ?chakuchaku J.bも出場でしたね。

選手にとってはハードスケジュールですが、怪我しないように。