七夕の日は

あっあと、7月6日は17時あたりに津店さんに行かせて頂きま〜す
その前に、ラジオ生放送もあるので、聞いてくださいね

そうそう、7月7日のいくお店が決まりましたo(^-^)o
四日市中央店→津店→松阪店→玉城店→金場店
計⑤店舗な予定ですo(^-^)o
一日で回るのはハードそうですが、ここでも一人一人の出会いを楽しみにしてます(^O^)/
http://blog.livedoor.jp/tomomi125/

津かぁ。電車で1時間30分ぐらいっす。土曜日は午前中は厳しいですが、午後からならなんとか。何時からイベント開始かわかんないからちょっと行動できませんが、行けるなら行ってみたいです。

阪本麻美さんもマリンちゃんのイベント決まったみたいですが、栃木は関係ないなw