週刊現代

今週の現代の1コーナー「この娘(コ)の親の顔が見たい!」にXANADU loves NHC7番の平塚奈菜さんが出てます。最初の一枚に7ぴょんの水着のグラビアが。こういうのはかなり珍しいっすよね。初めて見たかも。

7的にゎ初!!
とゅーことで、嬉しい&まだまだだなーって感じかな。
http://ameblo.jp/nana-navi/

初めてだったんですね。スタイル良いんで綺麗なグラビアになっています。あの走り方が想像できないですね。

この現代のコーナー、先週は阪本麻美さん、その前はKONANさんでしたから、今後もスフィアリーグ関係の人が出てくるかもしれませんね。
阪本麻美さんは神戸の震災の時神戸にいたんですね。