冒険王組合せ

昨日発表されましたが、あれってCとDグループがちょっと有利ですよね。下手すりゃ試合しなくても予選突破決定とかありえないっすか?まあそんなことはなかなかありえないでしょうけど。


個人的に予選の注目チームはミスマガジンです。スフィア開幕戦では予想以上の実力を見せてくれ実力が読めないというのと、組合せ的にも同リーグに南葛シューターズ表参道BEAUTYがいるということです。南葛はやはり最大のライバルだろうし、表参道BEAUTYには去年負けてますから。

あとYOTSUYA CLOVERS。一発勝負のAグループっていうのは完全に実力のみでしか突破することができませんから。その点BグループのXANADUASAI RED ROSEが勝ってBグループに臨むという展開になると少し余裕ができますね。FANTASISTAも組合せ的に楽なとこに入ったかなという印象ありますし。

と、あほなこと考えてましたけど色々波乱があると思います。果たして今年はどんな大会になるんでしょうかね。