ROH 大阪大会

まだチケット買ってませんが、カードが発表されました。

ROH World Tag Team Title Match
Jay & Mark Briscoe defend vs. Shingo & YAMATO

Dream Tag Team Match
KENTA & CIMA vs. Davey Richards & Rocky Romero

Dragon Gate Rules Six Man
Matt Sydal, Ryo Saito & Dragon Kid vs. Delirious, Naruki Doi & Masato Yoshino

Grudge Match
Jack Evans vs. Roderick Strong

Special Challenge Match
Bryan Danielson vs. Jimmy Rave

Special Attraction Match
Nigel McGuinness vs. BJ Whitmer
http://www.rohwrestling.com/news/article.aspx?id=1271

注目はCIMAとKENTAのタッグでしょうか。この二人が組むのはSUPER J-CUP以来になるのかな。この時は6人でしたけど。

メインのタッグも面白そうなんですよね。チケット大丈夫かな。