佐世保バーガー

大阪は梅田にあるSutamina本舗Kayaに仕事の帰りに行ってきました。お店はテイクアウト専門の小さな店。テイクアウト専門としは知らなかったのでかなり焦りました。パッと食べて帰ろうと思っていましたので。

スペシャルバーガーを注文。10分ほど待ってくださいというので、横のゲームセンターを見学。最近のアーケードゲームはわからん。鉄拳2ぐらいまでです。
で、ハンバーガーを受け取って感じたのがとにかくデカイということ。15cm近くあるんじゃないのかな。ちょっとその大きさにビックリしながら食べてみると、今まで食べてきたハンバーガーの中で1番美味かった。とにかくバンズが美味しい。パテもぱさつかず、レタスやソース、タマゴなんかでとにかくジューシィー。凄く美味しかったです。

個人的にはクアアイナよりもずっと美味しかった。1個680円しましたが、それくらいの価値はあったと思います。梅田なんで当分行けないのが残念です。