知らなかったです。

今テレビ見て、ビックリ!!!!!
なんか、もぉすぐ日本中の人、約1億人が同時にジャンプするらしぃ。
どぉやら地球温暖化を防ぐためらしぃけど・・・・・・・
http://ameblo.jp/nakashima-ami/

みんな!!!!!
13時57分にジャンプすんで!!!!!
温暖化をなくそう!!!
30分後やで!!!!
参加しよ!!!!
http://ameblo.jp/takamoto-aya/

この様な企画があったんですね。全然知りませんでした。中島麻未さんの表現は面白いです。なんか皆飛ぶというのを断定した言い方なんで。このように書いてあったから興味もちました。
このようなTVの企画でどれくらいの人が参加するのでしょうか。1000万人がしたら凄いことだと思います。自分の周りでこれやっている人は皆無でしたから。
ほんとに1億の人が飛んだらどうなるのか知りたいものです。

公式というか元はここみたいです。

芸術家の案なのか。