クローズZERO

ちょっと前に発表されてたクローズの劇場版。なんか原作とは違った展開になりそうですね。

物語は、不良たちが全国から集まる“鈴蘭高校”を舞台に、小栗演じる主人公の転校生・滝谷源治が、鈴蘭高校で繰り広げられる校内抗争を、拳ひとつで制していくストーリー。原作「クローズ」の主人公、坊屋春道が入学する一代前の鈴蘭高校を描いている「クローズ」の序章的エピソードであるため、坊屋は出てこないものの、ポン・マコ、阪東、そしてリンダマンといった原作からのキャラクターたちも多く登場する。
http://cinematoday.jp/page/N0010598

このあらすじでするんなら主人公は坊屋春道でいいんじゃないの。それで龍信と最後に戦うで良いんだと思うけど。原作者が後にアレは無かったことになんて言い出したら笑えるんだけど。

ほんと三池崇史監督なら面白い映画撮れると思うんだけど、無理してCROWSの名前付けなくていいのに。

原作付きじゃないと厳しいのはわかるけど・・・