試合終了

点の取り合いで面白い試合でした。木暮賢一郎選手は流石という動きで5点ぐらい取ってました。タイも面白い試合運びで飽きずに見ることができました。タイは前半を一点差ぐらいで折り返していれば博打のような戦術とらなくてよかったのに。タイは守備の意識が日本より低かったように感じました。前半から裏取られたり、ゴレイロからのクリアランス一発で一対一になる場面があったりしましたから。
勝戦とか見に行けないのは残念。

タイ得点

9対6
おおあじの試合だけど面白い

木暮またゴール

さっきと同じく、カットしてゴールに流し込む。

木暮ゴール

パワープレーにきたところカットして

すぐさまタイがゴールして8対5

木暮フリーキック

直接フリーキックを叩き込んで、7対4

タイ2点取った

30秒もたたないうちにタイ連続ゴール。
6対4

日本追加点

木暮上手い。ダイレクトでループシュート

鈴村ゴール

5対2

タイ退場

日本チャンス

後半戦開始

タイ、パワープレー?
後半はキーパーと4番の選手が交互に。

4対2前半終了

日本リード
タイ、マ−クがズレる。
途中まで良い試合だったけど集中力が切れたかな。
途中からイランが観戦に。オ−ストラリアに8対0で勝ったみたい

イランの試合も見てみたい

日本追加点

タイ
ゴレイロ交代

木暮同点ゴールから逆転

あっという間に2点取って逆転

タイ2点目

ポゼッションは日本なんだけど、サイドチェンジが上手い。

日本同点

比嘉ミドル

タイ先制

タイおしぎみ。なんか日本のチームバラバラ。

ウズベキスタン

勝利
タジキスタン良い調子だったんだけどね

3対1でウズベキスタン

次は日本対タイ
面白い組み合わせっすね

着いた

ウズベキスタン2点リード
圧倒してる