滞在記

4日は朝7時に新宿到着。いつものネットカフェでシャワーあびてから東京ミッドタウンに。六本木って行ったことなかったような。東京の地下鉄って全然わかんないのでネットカフェで下調べ。ややこしいっすね。

東京ミッドタウンには10時ごろ到着。あまり時間無いのでパーッと見て買い物したかったんですが開場が11時だったので見て周れるようなところをウロチョロ。結構周りの人が写メ撮ったりしてたので一緒にいろいろ撮ってました。
行ったのはガレリアの方だけでしたが。食事もしたかったけど・・・

竹が爽やかです。

けっこうこういう所に行くとトイレが気になっちゃったりするんですよ。個性でますよね、こういうとこって。

11時チョイ前に開場したのでちょっと差入れを買いに色々店を見て回りましたが、なんか思ったよりスペース広くないですね。郊外型の馬鹿でかいショッピングモールとは別物ですね。無印もなんか中途半端な品揃え。
ただ24時間のスーパーは良かったです。特にこれが^^

あとでラッピングしてもらったんですが、恥ずかしかったです。
で11時45分頃に有明にむかったんですが、東京ミッドタウン出て六本木駅までずらーっと人が並んでたのはビビッた。時間間違ってたらえらい目にあってたよ。
有明では初めてディファ有明見ました。NOAHの聖地ですからね。

女性が沢山並んでたけど、たぶん有明コロシアムの客より多かったんじゃないかな。

いつもスフィアリーグ見に行くとき観光しなかったんで今回はわりとゆっくり会場向かいました。ゆっくり出来たんでいろいろ見て回れて楽しい1日となり良かったです。