随分と選手の入れ替えが

公式のメンバー見ても分かるとおり各チームかなり血の入れ替えがありました。あまり動きの無かったXANADUもここに来てAKB48入れるという予想外の動きに。TEAM dreamPLIMEが加入しましたし、chakuchaku J.bもかなり新人さんが入りましたし。ミスマガジンも3人+1人?加入しましたしね。南葛シューターズも何人か加わりました。carezzaには斉藤陽子さん加入とかみたいだし。

たくさんの選手が入れ替わるのは賛成です。シリーズの途中で選手がゴロっと変わるのは勘弁して欲しいですけども、こうやって血の入れ替えしないと目新しさもないし、なにより格付けが済んでしまっては。

ここに来ていろいろと情報がでてきて面食らっていますが、それぐらいしないと話題がね。