ジョッキーマスターズ

東京競馬場で行われた「ジョッキーマスターズ」。素晴らしい企画ですね。なんといってもジョッキーの勝負服。あんなの
見せられたら泣くよ。

1 1
河内洋 「2000年日本ダービー アグネスフライト号」
2 2
中野栄治 「1990年日本ダービー アイネスフウジン号」
3 3
安田隆行 「1991年日本ダービー トウカイテイオー号」
4 4
加藤和宏 「1982年オークス シャダイアイバー号」
5 5
岡部幸雄 「1984年日本ダービー シンボリルドルフ号」
6 6
松永幹夫 「1991年オークス イソノルーブル号」
7 7
的場均 「1998年オークス エリモエクセル号」
8 8
根本康広 「1987年日本ダービー メリーナイス号」

本田優 「2006年オークス カワカミプリンセス号」

やっぱり岡部さんにはシンボリルドルフの勝負服ですよね。ミッキーは桜花賞キョウエイマーチが良かったかな。的場さんは菊花賞ライスシャワーが、ってここまで書いて東京競馬場限定に気付いたよ。パッと見しかしてないのが^^
願わくば、柴田政人の「ウイニングチケット号」、南井克巳の「ナリタブライアン」があれば良かったんですが体調やいろいろあるでしょうからね。

アイネスフウジンの大「ナカノ」コールとか懐かしいです。

なかなか良い企画だったんじゃないでしょうか。怪我しないかがちょっと心配ですけどね。