PLIME参入?

スフィアリーグ第二幕 の開幕まであと二週間、いいスタートがきれるよう・・・・・・がんばります。
そしてお知らせがひとつあります。
TEAMdreamに新選手が加入されます。
プライムの5人です!!!!
また詳しいことは後日発表しますが・・・・・今日の練習に参加してくれたプライム
非常にTEAMdreamにあっている選手です!!(お前がいうな。笑)
http://ameblo.jp/takamoto-aya/

高本彩さんのブログを見てて、びっくりしました。
プライムがTEAM dreamにかぁ。彼女らもフットサルしてましたからね。ミックスでイベントしてたと聞いてましたが。戦力的にどうこうというものでもないんでしょうが、彼女らにとってはステップアップになりそうですね。
確定なんでしょうね。

まあ、それとTEAM dreamcarezzaに勝ったというニュースも驚きなんですがね。carezzaふるけいこさん離脱大きいのかな。