ABCヴィーナスバトル 有名企業イメージガール選択会議 2007

KONANさんが出演すると言ってたヴィーナスバトル、Salyさんが本名?で出てます。チェック不足だったなぁw

あと表参道BEAUTY酒井瑛里さんも出てます。

出演者は、「1.酒井瑛里 2.スザンヌ 3.御秒奈々 4.KONAN 5.佐々木梨絵 6.藤本久美 7.河合優 8.相沢真紀 9.見学奈緒 10.茂木真由美 11.
江辺香織 12.村川里紗(Saly) 13.安藤悠美 14.相川友希 15.南知里 16.大友さゆり 17.長沢美樹 18.あまのまい 19.杉山めぐみ 20.久米田彩」 というメンバーでした。何人かは知ってる名前がいます。
12はSalyさんですよね。

ヴィーナスバトルの中でも「常識クイズ」があったんですが、最近ほんとにこういうの多いですね。ヘキサゴンで里田まいさんがブレイクし、丸居沙矢香さんもアホカワで名前を売りました。今回この「常識クイズ」で目立ったのがKONANさんでした。

Q1 飼い犬に手を(     )
A1 ひっくりかえされる
それはびっくりするわな。

Q2 今年シリーズ6作目が公開されるボクシング映画のタイトルは
a2 この挙が続く限り。
漢字も間違ってるんですよね、おしい。

Q3 「ロミオとジュリエット」を書いたイギリスの劇作家の名前は何?
a3 ロ・ペルーシャンテ
誰っすか。

Q4 大ヒットアメコミ映画のおなじみのフレーズといえば?
「鳥だ、飛行機だ、いや(    )だ」
A4 何か落ちてきているんだ。
???

Q5 春先に中国から偏西風に乗って日本にやって来るものは何?
a5 モンスーン スンモーン
なんで繰り返してるんでしょうか。

結果KONANさんは20人中18位。かなりのアンポンタン振りでした^^

クイズ以外もKONANさんかなり目立つっていました。次のバランスボールのゲームでも周りを巻き込んで迷惑かけまくったりもしてますし。

結果3社がKONANさんを指名。抽選で週刊プレイボーイのイメージガールに。Salyさんは残念ながら指名無しに。

なかなか面白い番組でした。