NOAH vs DRAGON GATE

ノア「Navigate for Evolution’07」開幕戦において、とうとうDRAGON GATEの選手がNOAHマットにあがりました。1人は上がる前につまみだされてましたが。

第4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
金丸義信○ 土井成樹 堀口元気 vs KENTA 斎藤了 B×Bハルク
18分15秒 タッチアウト→片エビ固め

試合の感想はKENTAが遠慮しすぎ。もっとバチバチ行った方がよかったんじゃないかなと。天龍源一郎高山善廣にガンガンいく姿が支持得ているのに。今日は導入と考えたらこんなもんでいいのかな。良かったのはB×Bハルク金丸義信。ハルクはダンサーを引き連れての入場でいつも通りでよかったです。金丸はほんとうまいなぁと。きちんと試合をまとめたと思いました。
今日1番面白かったのは

第6試合 タッグマッチ 30分1本勝負
田上明 石森太二● vs ○力皇猛 リッキー・マルビ
12分39秒 無双→体固め

石森が力皇猛といったスーパーヘビーと戦うのみるの初めてだったしね。面白い内容でした。しかし石森は2月24日に大阪で鼓太郎・マルビン組に挑戦する立場なのに、力皇に無双でピンフォール負け。ああ、NOAHだけはガチだ・・・

あとロッキー・ロメロはいい選手ですね。素顔でのファイトははじめて見たかも。サンジェイダットとロウキーを足して2で割ったような感じっすかね。もうちょっと正統派な感じですが。タイトルマッチ楽しみになってきました。

NOAHとドラゲー上手くつきあっていけたら面白くなるとは思うんですが。