ゲームの話はしない。

オンラインゲーム好きなんで、よく見ていた「4Gamer」に富田麻帆さんが登場しています。ゲーマーズでラジオしてますからゲーム関係ででても不思議ではないですね。ちなみに第4回はTEAM dream嘉陽愛子さん。第3回は南葛YJシューターズ松原渓さん。第2回はcarezza大網亜矢乃さんとスフィアリーグ関係の方がほとんどです。

印象的だったのは

富田さん:そうですねぇ。あのキーでは一番出しやすい声で歌っているので,声もいまの私に一番近いかもしれません。歌詞自体は,元から書いていた詞を,曲にしてもらったんですよ。実は,carezzaのメンバーや仲間を思って書いたんですけど……。
4Gamer:やっぱりそうでしたか!
富田さん:はい! Bメロはとくにそうなんです。うちのキャプテン(注:小島くるみさん)を思って書いた詞です。「ゴメン」の一言が言えずに,笑って誤魔化しちゃうんです(笑)。

富田さん:そう言っていただけることは,多いですね。ありがたいことに。あの……キャプテンの小島くるみに負けたくないんですよ。
4Gamer:き,嫌いってわけじゃないですよね?
富田さん:好きなんですよ! 好きだからこそ,負けたくなくて。私はよく,くるみと赤坂さなえ(同じくcarezzaのメンバー)と一緒に行動するんですけど,くるみとは性格が似ているんです。負けず嫌いだし頑固だし。だから凄くライバル心があるんですよ。
http://www.4gamer.net/weekly/imagegirl/005/imagegirl_005.shtml

なかなか面白いっす。ゲームと関係ない話でフットサルと舞台中心になってるので、スフィアから富田麻帆さん知った自分には丁度いいかな。ゲームの話とかも聞きたいですけどね^^

18日イベント行けるかどうかはまだ未定っす;;