また行ってきました

大阪オートメッセ。朝は仕事だったんで昼から。AAAやTRFのLIVEは会場の外から聞くということだったので、ほとんど諦めて他の場所へ。AAAのCRAZY GONNA CRAZYだけは最初から外で聞きましたが、仮面ライダー電王のOPの曲は聞けませんでした。歌ったかどうかもわかんないけどね。

今回は前回ほとんど撮れなかった南葛YJシューターズかとうはなえさん目当てでしたが、なかなか難しかったです。三菱、人が多すぎ。

前回行ったときに凄いインパクト受けた人いたんで、そちらの方にも行きましたけどね^^


他にはマツダcx-7見に。やっぱいい車。個人的にマツダの車の顔って好きなんですよね。どの車も同じですから。マツダっていう主張を感じます。どれも一緒だから嫌という人もいてますが^^

CX-7。スポーツカーっすよね。

写真はアクセラです。

威圧感ありますね。

あとナイト2000はやっぱりいいね。

あと今回は見なかったんですが、TEAM Goodの何人かがパラパラ踊ってます。

外のモニターに映ってたSalyさん^^