26日イベント決定

恋するフットサルで発表されましたね。やっぱり恋サルのイベントになったかと。ちょっと前から噂がチラホラありましたね。
しかし26日は仕事の年間総括の会議。出席okだしたのが先週の金曜日。もうちょい早かったら行けたかもしれないのに。
これは739での放送も決定かな。番組表では26日の4時から調整中になってましたからね。
イベントが単なるプレシーズンマッチだけなら見に行く必要ないかも、テレビで十分、とちょっと強がりを言ってみる。物販とか行きたいけど。
追記

<公開収録概要>
日時: 2月26日(月)
開場予定16:00 (19:30終了予定)
会場: 駒沢オリンピック公園総合運動場体育館 <応募方法>
◇優先受付 (ワンセグから申込みの方は優先ご招待)
ワンセグ携帯「恋するフットサル
⇒「恋サルポイント」をゲット
⇒集めた「恋サルポイント」1ポイントで「恋サルプレシーズンマッチ」をゲット
※「恋サルポイント」は番組放送中のみ獲得できます。
◇一般受付
メニュー⇒TV⇒フジテレビ⇒スポーツ⇒恋するフットサル<一般応募締切>
2月21日(水)12:00まで
当選者には、当選通知メールにてお知らせします。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070207.html

追記2

ミスマガフットサルチーム、2月26日恋サルマッチ出場
ミスマガジンフットサルチームが、2月26日に駒沢体育館で行われる「恋するフットサル」初の公開収録試合 「恋サルプレシーズンマッチ」に出場します。他の出場チームは、2 月13日放送の「恋するフットサル」にて発表します。
http://www.miss-magazine.com/news.html

ミスマガジン参戦決定してますね。ファン感にも出てきてほしかったけど、チーム解散とかじゃなくて良かった。

追記3

そして!!いよいよ明日からフットサルの練習開始です!!
体なまってそう・・・ボール蹴れなそう・・・筋肉痛・・・・
でもみんなに会える〜♪♪はりきって行ってきま〜す♪♪
http://konan18.exblog.jp/

南葛YJシューターズも練習再開。2月26日に向けての練習ですかね。
ここも選手の所属事務所がバラバラなんでどうなるか心配でしたが、まだまだ続けていくみたいですね。


恋サル内容はTEAM dream阿部絵里恵さん、西田静香さん、そしてキャプテンの橘佳奈さんのインタビューでした。ずーっと阿部絵里恵さんのインタビュー聞きたかったので嬉しかったです。いろいろ佐野アナに突っ込まれていますが、彼女の今までの発言聞いてたら、主観で話すけど自己中じゃないというのは解るんだけど。カットされてる発言が自己中だったのかな。

後半はGatas Brilhantes H.P.vscarezzaの練習試合。あさみさん、みうなさんの卒業試合ですね。粋な計らいですよね。結果はcarezzaの圧勝みたいだけど、あさみさん、みうなさんが楽しめればそれで良かったんじゃないかと。

しかし「スフィアリーグ」ではなく「恋サル」でするということは、スポンサーの問題と全く前進してないみたいだね。グッドウィルにも逃げられたのか。

739カップとかの時代に戻ったと考えた方がいいかもしれませんね。